マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

懐中電灯に使えると知って

2014年10月16日 11時54分45秒 | ガスガン

ユーチューブの実銃紹介されているアメリカ在住の日本人の方がディフェンスガンに
懐中電灯代わりにフラッシュライトを付けているのを見て、なるほどな~と感心した。

M&P9を購入して20mmレール付のハンドガンが3丁になるのでそこで、なにが良いかと検索すると
中華レプリカも結構良い値段だし、実物も有名ブランドだとガスガン2丁分を超える。

そこで見つけたのがストリームライト、アマゾンで見ると並行物ならかなり安く買える
試しにセカイモンでも見るが価格的に大差なく、すぐに手に入るアマゾンで発注

ストリームライトTLR-1 HL 630ルーメンとかなり明るい。








WE-TECHのグロック18cにも問題なく付くし













大型のベレッタなら全長がピッタリ、各銃とも脱着が非常に簡単に出来る。









M9A1はM9の美しいラインを壊す感じであまり好きではなかったが、ライトを付けると納得


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2014-10-16 19:59:20
秋ですね~
バイクのネタもたまには頼みます。
学習院高校同窓会
25日17時お待ちしております。
返信する
バイク (マロッシ)
2014-10-25 12:23:33
バイクは倉庫にしまってしまいました。

今日伺います、よろしく~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。