マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

帰って来た、M (INFOボタンが・・・・・・・)

2014年08月31日 08時59分11秒 | LEICA

TYPE240の新ファームが出てアップデート後にカメラの設定が初期化されるので
設定し直すと、なぜかINFOボタンが見えない。

なんだ?と思ってよく見るとボタンの塗装が剥がれて落ちてしまっていた。
ボタンにはあらかじめ文字の溝があり、内部を塗装してあるのだが、だめだこりゃって感じで
保障の効く間にと修理に出した。

三週間程で修理出来たが、バイクに忙しく放置!
今病院を大阪に通っているので、先週病院帰りに引き取りに行った。
月末にはM9も修理から帰るので同時と思ったがM9はまだだった。

Mも購入後使わないままM-Pなど発表になるが、まあ思ったより安く買えたし
そのうちアップグレードサービスでも出たら考えようか!?

翌日連絡がありM9も到着との事!M9はそのまま転売するかでちょっと悩み中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。