マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。(^_-)-☆ (tsh)
2005-12-12 11:35:38
マロッシさん Kimiさん

楽しそうですね。



僕はその頃 隣保の一斉清掃と終わってから自宅の庭の掃除です。(爆)



でも綺麗になりました。



マロッシさんKimiさんお写真良いですね。



でも一番はこれですかね。

>解説の女性社員の方がとても素敵でした!<---
返信する
Unknown (マロッシ)
2005-12-12 19:44:09
そろそろ大掃除の季節ですね~!



でも今年はダイソンがあるから楽しみだ~!
返信する
昨日は (ミスターK)
2005-12-13 00:04:32
マロッシさん、昨日はいろいろとありがとうございました。

お会いできてとても楽しかったです。

東京にいらしたときは、マロッシさんの行きたい所をご案内しますので是非お声を掛けて下さい。
返信する
いらっしゃいませ (マロッシ)
2005-12-13 16:34:58
ミスターKさんこちらこそお世話になりました。

ブログに勝手に名前出しちゃって申し訳ない。汗!



kimiさん達関西組で是非東京に遠征しますのでその時はよろしくお願いします!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。