マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

楽しかったです

2008年10月25日 21時07分04秒 | α



今日はkimiさんのお誘いで京都プチオフ

かずけんさんとも御一緒出来て、α900は2台での撮影となりました。

撮影中は気にならなかったのですが、重い荷物で帰りはフラフラでした。

帰りはいつもパターで居酒屋での打ち上げ、充実した一日でした。

本当に感謝です!ありがとうございました。m(__)m


α900+24-70mmZA SSM F2.8



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kimi)
2008-10-25 21:57:10
今日はお疲れ様でした、自分は軽装で行ったのでいつもよりは疲れはましでしたよ。
今度は紅葉の時期にお願いしますね。
本当に今日はありがとうございました。
返信する
Unknown (かずけん)
2008-10-25 22:05:59
こんばんは。
今日はありがとうございました。
とても楽しくて有意義でした。

今、今日撮った画像を見ていますが、満足しています。
もう、APS-Cに戻れないと思います。
買ってよかった。
返信する
ありがとうございました (マロッシ)
2008-10-26 18:31:14
kimiさん

紅葉オフは大歓迎です。
次回はもう少し軽量化しようかな!(笑)

かずけんさん

>買ってよかった。

本当にそう思います。
使えば使うほど愛着が湧く久々の一眼です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。