マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は。。 (☆CHAKO☆)
2005-12-12 23:56:05
クリスマスツリーが綺麗! と思ったのですけど。。。

この写真が一番気になりますです。

私のレンズじゃないりそうにないので。。

パノラマしないといけないかもです。

広角レンズ 欲しいです。
返信する
Unknown (tsh)
2005-12-13 06:33:07
『酔っ払い』

マロッシさんおはようございます。

この写真良いですね。

>画像を二枚手直しして再アップした<---

1枚はこれですかね。?



闇 光 本当素晴らしいです。

構図 天井への写りこみ 描写 外を見ると希望が見えました。

ありがとうございました。

返信する
超広角でなくても・・・ (マロッシ)
2005-12-13 16:25:40
☆CHAKO☆さん



18mmからでも充分写せそうですね!

18-70mmなどはNIKON製でも比較的安いし

写りも充分との評判ですね。

返信する
ブッブ~! (マロッシ)
2005-12-13 16:27:48
tshさんまいど!



残念でしたハズレです!

答えはヒミツですね。
返信する
Unknown (tsh)
2005-12-13 17:50:01
これだけハズレが続いたら、宝くじ買ったら当たるかも
返信する
バラ (マロッシ)
2005-12-13 22:39:43
tshさん



今年はバラがお勧めらしいですよ~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。