ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

桜のトンネル

2015-04-06 | お出かけ先のナイススポット


今年の桜は、早くやってきて、行き急いだ感じがします・・・先週半ばの桜のトンネル。


ランニング部門⇔⇔⇔海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (古田)
2015-04-07 00:34:49
マドモアゼル ヒロコ様
とても綺麗な桜ですね。ルーマニアの桜ですか?
6月1日にお祭りとは楽しみですね。残念ながら6月2日出発なので間に合わなそうです・・・。日本はまだ肌寒い時がありますので、6月のルーマニアに気候に気をつけます。ありがとうございました。
返信する
古田さまへ (マドモワゼル・ヒロコより)
2015-04-09 14:32:54
ルーマニアの学生が、日本の文部科学省から2年間の奨学金を得て来日しました。その学生が住まうことになった大学寮の近くの桜です♪。
返信する

post a comment