goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のGR80白1(11月16日)

2016年11月16日 | オートバイ

HS90も目処がついたので、GR80のキャブレターなんぞをメンテナンスする。


先日のエンジン始動前に、すでにメンテナンスしているが、適当だったので・・・







各部をシッカリクリーニングして、組み上げていく。


ジェット類の番手が、なんとなく変な気がしてきたぞ・・・


#90と#38って、GT80の番手ぢゃないのか?







あっ!


374だぞ!







あっ!


16φだ!







GT80のキャブレターだったんだね。


まぁ、特に問題はないと思うので、このまま進めるけどね。


最終的に組み上げてから、セッティングを出せば問題はないと思う。


たぶん







YG0005
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のHS90黄1(11月16日) | トップ | おしい・・・AT90があれば! »
最新の画像もっと見る