goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHS90黄1(11月16日)

2016年11月16日 | オートバイ

昼飯・・・


いや、昼の試乗から戻ってきて、点火プラグの状態を確認すると・・・







いやぁ 


良いではないですか!


これで納車できる状態に仕上がった!





今回の状況からも、やはり最近のガソリンは、放置すると劣化が早い気がする。


早いというより、揮発した後に妙な物質が残ってしまうのかもしれない。


「妙」との表現はメイカーさんに対して失礼かもしれないので、「添加剤」的なものか?


どちらにしても、放置は良いことではなさそうだ。


ちなみに僕は・・・目的地到着の少し前にフューエルコックをオフにする。


フロート内のガソリンで、どの程度走れるかは経験でわかっているつもり。


つまり、店に到着する頃には、フロート内のガソリンは、かなり減っているということ。


もちろん、完全には使い切れないので、気休めかもしれないけどね。







YH0004
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HS90黄1の試乗 | トップ | 今日のGR80白1(11月16日) »
最新の画像もっと見る