![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/1b/3bc412905890e28d51fc45a145a56d8f.jpg)
組み上がった腰下をフレームに搭載!
電装周りも取り付けた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/b7/91839c0d5c5dcd9d90429c7df24627af.jpg)
クラッチ周りの部品も組み込んで・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/7f/1715f055b20cd72d601a3f002b642e20.jpg)
特に何もする予定はなかったタコメータギア周り。
ドライブギアの回転に微妙な抵抗を感じた。
せっかく満足できる腰下が組みあがったのに、この微妙な抵抗は気になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/23/95da88d3035d6d1b2b8c85add361a24f.jpg)
どうやら、ケース側軸受けとの干渉みたい?
ドライブギアのシャフト部分を研磨したら、気持ちよく回転するようになってくれた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/e1/76816934f110b09c90b1ab01c18f48ed.jpg)
なぜか新品のオイルシールとオーリングが部品箱で見つかったので、このタイミングで交換しておいた。
いままでの渋さが嘘のようにスムーズに回転するようになった。
タコメータギアが抵抗になってちゃ意味ないからね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/35/d92e4d9103f492d05d5f03e976976960.jpg)
地味なことだけど・・・
エンジン搭載前に前側マウント金具を塗装しておいたので、なんとなく綺麗に見えるようになった?
缶スプレーだけど効果あったかもね。
YA0011