goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のAS1エンジン(7月12日)

2015年07月12日 | オートバイ

そろそろ本当に終わりにしたい・・・


と言うことで、「最後」の試乗?


午前中は所用があったし午後は来客予定もあったので、夕方から近所へと走りに出かけた。


夕方の方が少しは涼しいと思ったし・・・





いやぁ


元気なエンジンだこと!







苦労させられたけど、ここまで走るようになってくれたら大満足!







それなりに回転を上げて走ったが、点火プラグの焼けはこんな感じ?


もう少し絞ってもいいと思うんだけど、どうせ周辺部品が変わっちゃうので、いいことにしよう。







それにしてもAS1は、シャープなデザインだ!


後継車が丸みを持ったデザインに変わったので、直線的なラインはRD125角タンクまでないよなぁ







ここまでまとまって仕上がったのに、エンジンを下ろすのか・・・


ちょっち悲しいけど、お客さんのエンジンだからしょうがない。


週明けに下ろして発送の準備をしないと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・AS1エンジンで | トップ | この子も白黒だなぁ »
最新の画像もっと見る