goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

久しぶりの長距離・・・か?

2007年11月16日 | オートバイ
所用があって千葉の市川市に行くことになった。

最初は荷物が少々あったので四輪でと考えたのだが、週末の金曜日とのこともありHX90君で出動!

すこし寒かったが、それそれで空冷エンジンにやさしいので気持ちよく高回転をキープ!

片道1時間程度だったが久しぶりにlittle twinでまとまった距離を走った気がする。

総走行距離で60k程度なので長距離とはいえないって?

秋葉原から14号線を走ったのだが、江戸川大橋が高速道路で126cc以下は乗れないことに気が付き、江戸川の河川敷横の
道路を走ったのだが、車も少なく気持ちよくカーブしているのでなかなか気持ちよかった!

高回転をキープし続けないようにと気をつけていたつもりだが、どうしてもスクータが前に割り込んでくると闘争心が・・・

少なくとも原付二種のスクータには負けないぞ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本性を現したロケット団! | トップ | 何十年ぶりの試験 »
最新の画像もっと見る