goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

本性を現したロケット団!

2007年11月15日 | 徒然なるままに・・・pika
先週のムサシ、ニャースに引き続き、コジロウも良い意味での本性を現したね!

さすがにサボネアとの別れのシーンには涙腺に大問題が発生してしまった。

ボロボロになりながら頑張っているサボネアと、預けることを決心するコジロウ、何気ないニャースの翻訳!

なんと良くできたストーリーだろうか! <ほめすぎ?

コジロウの仲間はウツボットから代々同じ行動で笑わせてくれるので、戻ってくるサボネアを見られないのが
寂しいとは思うが、サボネアの分もマスキッパに頑張って欲しいと思う!

サトシが自分のポケモンと分かれるシーンと、コジロウのシーンが非常に似ているのが印象的だったなぁ。

ナタネさんのサボネアを見つめる眼差しもなかなか良かった。

う~ん、まさに大人ターゲット!

ところで子供達はどうして「コサンジ」と呼んだのだろうか?

きっと毎週アニメを見ているに違いない!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« little twinの気になるところ? | トップ | 久しぶりの長距離・・・か? »
最新の画像もっと見る