goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のHS1赤1

2023年10月01日 | オートバイ

CDI化とオーバーサイズピストンの組み込み予定だったHS1赤1

オーナーさんから「ポートもやっちゃってください」とのリクエストが

まぁ 嫌いぢゃないので・・・




ボーリング済みのシリンダーを準備してあったので単純に組み替えれば終わるんだけどね

ちょっち楽しみが増えた感じ?




過激にならないレベルで楽しいエンジンに仕上げたい

どちらにしても腰下はそのままなので無理はねぇ




NEWシリンダーの標準状態はこんな感じ

CDI化だけでも走りやすくなるはず

最初にCDI化して走らせてからと思ってたんだけど現状のシリンダーの状態がよろしくない

かなりの異音なので

理想的には・・・

CDI化と現状シリンダーで試乗

それから

ポートに手を加えたシリンダーを組み込む

なんだけどね







YH0032
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のAS1C青1 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る