goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

12月の営業に関して

2012年12月05日 | 徒然なるままに・・・


また幕張通いが始まります。

かなり規模の大きいシステムの調整作業となり、内容的にもハードだと思います。

12月は、水曜日、土曜日、日曜日の営業となる予定です。

上記以外は、幕張の現場にいます。

電源連絡も可能ですが、できるだけメールにして頂ければ助かります。

このblogの左側メニューにある、「メッセージを送る」でも結構です。

営業予定に関して変更があった場合、twitterに書き込みます。

よろしくお願い致します。

モトプランニング 山本
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のモトプランニング | トップ | 今朝の幕張 »
最新の画像もっと見る