goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

nijntjeちゃん

2015年07月03日 | 徒然なるままに・・・


何気なく見ていたテレビで、今年のツールドフランスのスタートはユトレヒトと知った。



ユトレヒトと言えば、僕にとって非常に縁の深い街だったりする。(自分比)



オランダでの滞在は、ユトレヒトのBastion Hotelって決まってるし、街中もかなり歩き回っている。



個人的にスポーツニュースって全く興味が無いんだが、久しぶりに特集?に釘付け!



明日は、ユトレヒト市内でタイムトライヤルらしいので、ちょっち楽しみだったりする。






ナインチェちゃんを天井に載せた車が映ったりすると、妙に嬉しくなっちゃう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のAS1エンジン | トップ | おそらく最初で最後? »
最新の画像もっと見る