goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(11月20日)

2019年11月20日 | オートバイ

作業が立て込んでいる。

本当に立て込んでいるので、来週は作業日を数日設定しようと思っている。







RX350紫1のシリンダーをブラスト処理した。

ボーリングから戻ってきてからとも考えたんだけど、先に処理したほうが効率が良さそうだから。





あまり綺麗に見えないけど、どうせ塗装するんだから表面のガサガサが除去できれば大丈夫!

明日内燃機屋さんに発送する予定。







軽整備予定のGR80銀2のフロント周りを組み上げた。

オーナーさんから御支給いただいた、社外品のインナーチューブを使用したんだけど、例の問題は解決してるみたい。

カラーの加工は必要なかった。





そろそろコンプレッサーが限界かもしれない?

ブラストなんかだと回りっぱなし・・・

まぁ そのおかげで他の作業と同時進行が可能なのかも?

買い換えたいけど予算がねぇ





プリンターも限界かも?

とにかく印字がきちゃない!

筋は入るし・・・

滲むし・・・

コンプレッサーに比べると金額的に安いけど、ごまかしながら使わないと。







YG0011
YR0001
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売車両 | トップ | 今日のモトプランニング(11... »
最新の画像もっと見る