goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日は早退です(業務連絡)

2013年01月14日 | 徒然なるままに・・・


「早めに仕事を始めて、早めに帰ろう」なんて思っていたけど・・・

雪が凄くなってきたので早退しました。(事後報告)





11時頃の店の前・・・ちょっち心配?





こりゃぁ、やばいね

アルト君ってノーマルタイヤだし



と言うことで、早めに店を閉めて帰ることにしたけど、駐車場まで歩きながら帰路を考えていた。

いつものルートだと、きっと上り坂でスタックするだろう・・・

西側から目白通りに抜けるのも考えたけど、下り坂があったりする・・・



ご来店の経験がある方はご存知だと思うけど、店の周りはすべて上り坂!

駐車場は坂の上なので、うまくルートを考えないと急な下り坂ばかり。



一番なだらかで一番早く大通りに出られるルートと思ったのが、埼玉病院の前を抜けて川越街道へ





でも、埼玉病院直前の交差点はこんな感じ・・・


クラッチ操作を慎重に行い、ブレーキもやさしく踏めば普通に走れるギリギリかなぁ

でもぶつけられたら・・・



まぁ、無事に川越街道まで出られたんだけど、みなさんゆっくりと走られているようで・・・






無事に帰宅できたけど、中野の駐車場もこんなだもん!



それより明日って、アクシス君で出動できるのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(1月... | トップ | 雪のおかげでデンスケ三昧? »
最新の画像もっと見る