goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

春なんだねぇ♪

2007年02月17日 | 徒然なるままに・・・
今年は暖かいので、1月でも春みたいな感じがしていた。

でも、そろそろ2月も中旬に突入したと言う17日の午後に友人が回収してきたオートバイを見ると!!!

車体自体が土に還っている状況なのでしかたがないのか?

なんと! インテークに可愛い草が生えていた!

もちろんインテークに中にはしっかりと土が・・・

あまりに良い感じだったので、写真を撮ってしまった!

ね? 可愛いでしょ?

ちなみに車両はNS50?(良くわかんない)

でも、たぶんエンジンはかからないと思う。 (>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙席 | トップ | EMBLEM、エンブレム、マーク... »
最新の画像もっと見る