goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のDS5-E(2月24日)

2016年02月24日 | オートバイ

朝一番からバッテリーの充電と、ガソリンの補充!


各部の再点検を行い・・・


さて・・・


始動性も問題なさそうだ。



早速試乗に出発!


近所をクルクル回ってから、お約束で大泉中央公園まで走った。







お気に入りの場所の工事も終わったみたいで、久しぶりに記念撮影ができたぞ!


今日は寒かったけど、40分程度の試乗を無事に終了して店に戻ってきた。







早速、スパークプラグの焼けを確認したけど、良い感じに焼けてるね!


いろいろあったけど、なんとか普通に走る状態まで持ってくることができた。


異常に研磨されたシリンダーヘッドの問題は残るけど、こればかりは部品を交換する以外に方法はなさそうだ。


スキッシュエリアがどんな状況なのかがちょっち不安かなぁ







YD0001
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS5-E start engine! | トップ | 秋葉 »
最新の画像もっと見る