goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

とりあえずの雑記・・・

2011年07月02日 | 徒然なるままに・・・

う~ん、今週は本当にヘヴィーな一週間だった・・・

昼間は英国人のアテンドをして、夜は大泉でコソコソと作業をやっていた


デビッド! 早口だぞ!


さすがに疲れて帰宅したら、バタンキュー・・・(おゝ! 死語だなぁ)

と言うことで





***AS1***



色々と手を加え、今日の午後に少しばかり意地悪な試乗をしてきた。

まぁ、結果としてよい子になってくれたのでOKとしよう!





***HX90赤***



フューエルコックのレストアをしていた。

これも特に問題なく?終了・・・

色々とあったけどね

あっ! 整備の見積を出さないと・・・





***HX90青***



作業スペースの奥でコソコソ進めている、HX90青の整備。

外れなかったボルトも外れたし、サイドシール類も抜いて少しずつだけど前進している。





***レプリカテール***



お客さんからの依頼で作製していたAT90のレプリカテールが「ほぼ」完成した。

「ほぼ」と言うからには、まだ完成したわけではないんだが、先が見えてきたと言うか?





***既に解体***



やっと入手したThinkpad X31だけど、シリアルポートを取り付けるために解体中!

まぁ、この子もなんとかなりそうなので、一安心?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見 | トップ | 先週末のモトプランニング »
最新の画像もっと見る