goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ついに100時間超え!

2007年10月15日 | 徒然なるままに・・・pika
気が付くと昨晩100時間を越えていた!(始めてから約1年なので遅いとは思う)

短時間だがそれなりに毎晩頑張っている。

なにがそうさせるのかは・・・もちろんピカ様!

でも殿堂入りはまだ。

これは非常に難しく、殿堂入りしたときにピカ様が先頭にいないといけないルールがある!

モチロン僕的ルールだが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS-1完成! | トップ | 納車終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぬし・・なかなかじゃ・・ (hirominee)
2007-10-15 23:53:55
最初のレッドとかの時は、全種類集めてレベルも100でとか頑張ったんですけど・・
なんせ・・・パターンに変化がなく・・
パールは主人にプレゼントしてもらってはや?年ですが・・・
まだ20時間くらいしかプレイしてないですぅ
返信する
殿堂! (goro)
2007-10-18 00:03:20
でも殿堂入りがまだなんですぅ

なんとかピカ様先頭で殿堂入りを!

じつは「不思議の・・・」が待ち構えているんです!

ふっふっふ
返信する