goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS-1完成!

2007年10月14日 | オートバイ
いろいろとあったが、AS-1が完成した!

自分的には今までのAS-1の中での最高の完成度だと思っている!<自画自賛♪

普通に走り出し、普通に加速し、普通に曲がる! もちろん普通に止まる!

でも重要なのは、その普通の中にリトルツインの味がしっかりと出ていると言うこと!

いままで乗ったAS-1はなんとなくガサツな(良い意味で)感じがしたが、こいつはシルキーでいてツインの鼓動も
気持ちよくって言う感じ!

ほめすぎ?

良いの良いの!

気になる部分は思いっきり整備したので、あたりまえ!

今週の水曜日に納車予定!

晴れてくれ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイメンテ? | トップ | ついに100時間超え! »
最新の画像もっと見る