goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のRD125角タンク(3月16日)

2015年03月16日 | オートバイ



すでに車体に装着されちゃってる?


メイヨ途中の写真・・・


実は、フォーオイルは入れていない。


と言うのも、せっかく揃えたドレンボルトのパッキンを作業代の上から落としちゃったみたい?


んで、車両レイアウトを変更して、ご丁寧に掃除機をかけた後で気が付いたということ。


掃除機の袋を解体することも考えたんだけど、しばらく交換していなかったのであきらめた・・・


外径8ミリ程度のワッシャを見つけることは困難だろうなぁ




まぁ、キチンと自立してくれたので、安心してクラッチ周りの作業に入れる!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメインスイッチ(HS1) | トップ | 今日のワイヤーハーネス(AS1... »
最新の画像もっと見る