goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

そろそろ飽きてきた?

2015年10月11日 | オートバイ



う~ん


そろそろいいんぢゃない?


って


ピカチュウ研究員も頭を抱える?


でも・・・もうおなかいっぱい!


すでに何時間やってるんだろうか?




いままでは図面作成用のアプリケーションを使ってたんだけど、イラストレータに切り替えてみた。


これが素晴らしい!


何でもできちゃう!


なんでもできちゃうと言う事は、どんどん深みにはまっていくと言うこと。


すでに「単語」ではなく、「個々」のアルファベットで打ち込んで、それぞれ幅や高さを変更していく。


もちろんそれぞれの位置も移動できる。


困ったことに、エッジも付けられるし、エッジの幅まで変更できる!


0.1ミリ以下の単位でできるので、満足できるまで何時間でも遊んでいられる?


いやぁ


そろそろやめよう・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のGR80黄(10月10日) | トップ | 今日のAS1STD黒1(10月13日) »
最新の画像もっと見る