goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

祝!殿堂入り!

2009年09月15日 | 徒然なるままに・・・pika
殿堂入りから一夜明けた今日

勢いで昨晩撮影したスクリーンを冷静な精神状態で見てみると・・・


今回は64時間もやってたんだね。

たいしたもんだ!

もちろん今回もチャンピオンになった時点では、ピカチュウが先頭!

つまり最初に殿堂入りするのは「ピカチュウ!」

これって一番大事なところ!

常にピカチュウは2番目より上に位置し、どんなことがあっても「ひんし」にしては
ならないと言う掟があるからね。

これで、こころおきなく「ハート」か「ソウル」を買えるぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! 殿堂入り! | トップ | 今日の雑記(9月16日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (hirominee)
2009-09-15 23:13:34
さっき、アマゾンで見たんだけど・・・
ゲーム新作・・・
早々にぼった栗価格で売ってたぁ・・・
返信する
欲しい・・・ (goro)
2009-09-16 20:31:22
やっぱり欲しいモードに入ってしまいました!

ハートとソウル!

「と」なのか「か」ぢゃぁないのか?

映画を見に行くときに買ってしまいそうだぁぁぁ

って、売ってるかなぁ

返信する