goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日の雑記(9月16日)

2009年09月16日 | 徒然なるままに・・・
***載せてみた***

モノショックのミニトレに、2本ショックのタンクを載せてみた。

前側の固定幅には問題ないけど、マフラーに当たってしまいタンクが浮いてしまう。

う~ん、簡単には付かないなぁ

マフラーを交換するか?

そういえば、モノショックのミニトレって、両方にサイドカバーがあるんだね。

***知らなかった***
自宅で使っているお気に入りのキーボード!


そういえば上のほうになにやらボタンが付いている。

ためしに押してみると・・・

設定されたアプリケーションが立ち上がるぢゃん!

便利ぢゃん!

知らなかった・・・2年以上も使っているのに・・・


こんなにシルクも消えてるのに・・・

***これもお気に入り***

工具と言うかケミカルと言うか・・・

これもかなりのお気に入りなんだよね!

インパクトなんか使わなくっても、これさえあればほとんどのネジが緩むんだもん!

使用する分量はほんのちょっちで、長持ちするけど減ってきたので、予備として購入した。

なくなると、かなぁり困っちゃう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!殿堂入り! | トップ | 安易だなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る