goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HS1青12に関する作業

2024年03月19日 | オートバイ

まずはスパークプラグの火花を確認したかったので・・・




アーマチュアを取り付けて点火時期の調整




イグニッションコイル等の接続を進めてから




ヘッドライトケース内の配線もまとめて




スパークプラグの火花も無事に確認!


さて・・・

電装周りの動作確認を




配線類に大きく手を加えているので電装系等の動作確認で最初は電源を使う

まぁ

大丈夫だとは思うけど念のため






電装系等も問題なく動作したので一安心




その辺に転がってた明るいって書いてあるバルブを入れたので妙に眩しく見える?

これは嫌な色味なので標準仕様を発注しないと


オイルラインのエア抜きやって・・・

キャブレターの同調を再確認して・・・

もう少しでエンジン始動!







YH0032
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃらマーカー | トップ | ここ数日のモトプランニング »
最新の画像もっと見る