goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日の雑記(9月25日)

2011年09月25日 | 徒然なるままに・・・
***フリーマーケット***

夏の間は暑いので行かなかった・・・(単なる根性なし?)

そろそろ涼しくなってきたのでと、光ヶ丘のフリーマーケットに行ってきた。

既にTPS-L2の話題は書き込んでしまったので、他はどうでもいいような・・・





でも、もう一つ欲しかったものをゲットしてしまった!





ピーナッツのチョロQセット!

ずいぶん前だけど、ランドマークタワーにあるスヌーピータウンで見てから欲しかったんだけど、買うには
高い金額だったのでしばらく忘れていた。

今日はそれはそれはお買い得な金額でゲットした!

後のトートバッグはオマケでくれたんだけど、結構お気に入り?

何個も持っていた方なので、追加で2個ばかり購入(50円だし)。





もう一つ買ったのが、このハサミ。

ワイヤー類のカットで使えそうな気がして200円で購入。


それにしても、いいフリーマーケットだった!





***鏡***

HS1のシフトドラムのポジショナーを確認したくて、探していたもの!



光ヶ丘の100円ショップで購入!

当たり前だけど105円!

おかげで見えなかった部分が良く見えて感動してしまった。





***すうぉっち***

時計好き!

なかでもスウォッチは大好き!

時計は時間がわかればいいので、軽くってお手ごろ価格で自分で電池交換も出来るスウォッチに限る!




電池切れでしばらく放置していた右側のクロノグラフに電池を入れた。

特に工具も不要で簡単に電池交換が出来るのが素晴らしい!

普段は左側の自動巻を使っているけど、しばらくクロノグラフを使おう。





実は左側の自動巻モデル「ROPPONGI」(六本木)は20年位前に購入したもの。

もちろん電池交換はいらないし、いまでも普通に使えるので愛用している。





***いただきもの***

お客さんからいただいたお菓子



下田の海中水族館で買ってきてくれた「お魚さぶれ」

サクサクで美味しくいただいております!(このblogを書きながら)





***忙しい一週間***

明日から忙しい一週間になりそうだ。

英国からDavidが来日するので、アテンドを頼まれている。

オートバイに全く関係はないけど、英語の勉強になるのでメリットは大きいよね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに我が手元に! | トップ | 空気圧 »
最新の画像もっと見る