goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ついに我が手元に!

2011年09月25日 | 僕とSONY
ついに!

我が手元にやってきた!



写真右側のTPS-L2が本日ゲットしたもの。

ずっと欲しかったと言うか、当然手に入れることは出来ないだろうと思っていた。

すでに持ってるぢゃん! 

って言われると思うけど、今度のは一味違う!



幻の初期ロット!



今まで持っていたのは写真上の方で、ヘッドフォン端子の表記が「A」と「B」となっている。

今回ゲットした初期ロット品は、「GUYS」と「DOLLS」

まぁ機能的には関係ないんだけど、やはり一度でも現物を見てみたかった。

オークションでの相当な金額だったし、それほど残っているとは思えないし・・・

今日も、「自分はマニアックです」と顔に書いてあるオッサンが出品していて金額を聞く気にもならず、せっかく
なので自分の目で確認しておこうと「スミマセン、見ても良いですか?」って丁重にお断りして手に取った。

別に聞いてもいないのに、オッサンの口から出た金額に驚いてしまい、考え込んでいると・・・

「すこしならまけるよ!」

えっ?

えっ?

えっ?

えっ?

えっ?

「買います!」

1フィールドで購入を決定!





他にも色々と異なる部分があり、操作表示が彫刻(型押)になっているとか・・・





STEREOの文字色が異なっていたり・・・


まぁ

どうでもいい違いしかないけどね!


シリアルナンバーは、3万番代だった。

ちなみに今まで持っていた方は、16万番代!

いったい何台売れたんだろうか?



オートバイの場合、初期ロットだろうとなんだろうと興味はないけど、ソニー製品は違うんだよね!



う~ん

今日のフリーマーケットは充実してたなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかったものが!!! | トップ | 今日の雑記(9月25日) »
最新の画像もっと見る