goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

名車だと思うけどサイズが・・・

2018年11月01日 | オートバイ



倉庫から「ついでに」引っ張り出されたポッケ君!

あまりに埃だらけだったので、掃除機かけたら思いのほか綺麗になってしまった・・・

タイヤを発注しようか悩んだけど、ひとまず店内で放置することにした。

だって、タイヤが来ちゃうと走らせたくなっちゃうから。

別に走らせてもいいんだけど、お預かりしている車両を仕上げる方が重要だから。

って言うか、早いとこ仕上げて納車しないと、懐具合が・・・





サイレンサーにはキタコのステッカーが貼ってある。

でも本当にキタコ製なんだろうか?





エキゾーストパイプとの溶接部分が怪しく見える?

お手製か?



まぁ 仮に走らせたところで、買い物バイクにはならないしね。

カゴでも付けるか?







YF0009
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名品だと思うけど対応車両が... | トップ | 今日のモトプランニング(11... »
最新の画像もっと見る