気になっているノイズの発生源を腰下と仮定して作業を進めている
一気に作業を進めちゃえばいいのかもしれないけど可能ならば「ここだっ!」と言う原因を探りたい
当然だとは思っていたけど抜き取ったミッションオイルはキレイだった
CDI化した点火系にも問題はなさそう
次はクラッチ側カバーを開けて確認
プライマリードリブンギアのガタも気になるレベルではない
回転系のノイズだと思うのでクラッチプレート周りを分解しながら確認を進める
同時進行でクランクも準備してみた
腰下を割ることになってもオーバーホール済のクランクがあった方が作業期間が短縮できるから
と言っても・・・
いままで連れ添ったクランクをオーバーホールして使用するのが理想と考えてるんだけどね
まぁ
準備しておくことにマイナスはないので先に内燃機屋さんに依頼する予定
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