goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のAS1D赤5

2023年10月01日 | オートバイ

気になっているノイズの発生源を腰下と仮定して作業を進めている

一気に作業を進めちゃえばいいのかもしれないけど可能ならば「ここだっ!」と言う原因を探りたい

当然だとは思っていたけど抜き取ったミッションオイルはキレイだった




CDI化した点火系にも問題はなさそう




次はクラッチ側カバーを開けて確認




プライマリードリブンギアのガタも気になるレベルではない

回転系のノイズだと思うのでクラッチプレート周りを分解しながら確認を進める




同時進行でクランクも準備してみた

腰下を割ることになってもオーバーホール済のクランクがあった方が作業期間が短縮できるから

と言っても・・・

いままで連れ添ったクランクをオーバーホールして使用するのが理想と考えてるんだけどね

まぁ

準備しておくことにマイナスはないので先に内燃機屋さんに依頼する予定







YA0025
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(生存報告) | トップ | ここ数日のAS1C青1 »
最新の画像もっと見る