goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日で一週間(腰痛プランニング)

2023年10月09日 | オートバイ

10月2日(火曜日)の夕方頃から右腰付近に痛みが

特に激痛ではなかったんだけど夜には厳しい痛みに

今までの腰痛って突然の10割激痛で始まり段々に治まる傾向だった

でも

今回は5割程度の痛みで始まり夜には8割程度になる感じ

その後は7割から8割を行ったり来たり

先週末頃には意外と動きやすくなって作業も進められた

でも痛いことは痛い

今日で一週間になるんだけど感覚的には5割程度の痛み<最初と同じぢゃん!

朝起きて布団から起き上がるのが大変!

地震でもきちゃうとすぐに行動を起こせずに危険かも?


今週中にはAS1D赤5のエンジンも下ろしたい

エンジン脱着用に加工したジャッキがあるので大丈夫だと思うけど

どちらにしても悪化させないように気を付けての作業は続きそうだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備スタンドとAS1C青1の作業 | トップ | AS1C青1エンジン始動! »
最新の画像もっと見る