最初に比べると、確かにフロントブレーキのフィーリングと操作感は向上している。
でも、いわゆる・・・「カックンブレーキ」に近いフィーリング?
「カックンブレーキ」と「ペッタンクラッチ」って言葉を思い出してしまった。(最近は死語かも)
AX125のフロントブレーキは、ツーリーディングなので、AS1などのリーディングトレーリングより制動力は大きい。
でも、前進時のみ効果を発揮するので、上り坂で停止すると、ズルズル下がってくる。(リアブレーキの併用が必須)
フロントフォークで、ブレーキ性能に負けている感じがするね。
まぁ、年代的にはしかたがない気もするけど。
まずは無事に走り出せてよかった!
これから細かい部分を詰めていけば、納車できるぞ!
そうそう
先日作成したエンブレムを付けてしまった!
この角度から見ると、純正品と見分けが付かないでしょ? <自己満足?
オーナーさん、この程度の完成度でよければ、付けて納車しますよ。
それと・・・
携帯電話のカメラ性能にはビックリ!
ここの公園は、実際にはもっと暗かったもん。
街灯の下で撮影したけど、肉眼で見るより数段明るくってノイズも気にならない。
恐るべし携帯電話!
YA0008