goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

実は「Time In Matic」シリーズが好き!

2019年02月01日 | 僕とSONY



実はソニーの「Time In Matic」シリーズが大好きだったりする。

右側の「ICF--5350」は本日クロネコさんが運んできてくれた。

だって・・・某競売サイトでもんげー安かったんだもん!

しかも誰も入札しないし・・・

何が便利かと言うと、スイッチをタイマーモードにして四角いボタンをポコン!

これで約1時間だけ電源が入る。

つまり音楽が聞こえなくなったら1時間経過しているという事。

これでコーヒータイムを忘れずにすむ? <いや、別に1時間おきにコーヒー飲んでるわけではない。

ICF-5250とICF-5350が並んでいるなんて、なんて贅沢なんだろうか!

年式は両方とも1974年だったと思うので、45年も前のモデルなんだよなぁ





あれ?

もう一台あるぞ?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトラップ?(TY250J) | トップ | 今日のTY250J(2月2日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINI)
2019-02-04 19:23:14
この時代のラジオやテープレコーダは一つの完成形ですよね。
私も青いボタンでアンテナの先が赤いの、すごく好きです。
返信する
70年代 (goro)
2019-02-04 22:45:07
確かに「完成形」と言う表現は正しいですね。
性能もそうですがデザイン的にも素晴らしいと思います。
輝いてましたね!
返信する