goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(10月16日)

2023年10月16日 | オートバイ

朝一番でアルト君のオイル交換に行ってきた

自分でやってもいいんだけどリフトで上げてもらうと下周りも確認できるから

最近はアルト君で通勤してるのでガソリン消費量は確実に減っている

普段以上の燃費運転してみると17キロ以上走るので助かっちゃう





AS1D赤5の腰下作業の続き



やはり状態の良いエンジンは作業も楽だった

すべてがスムーズに進む




ミッションの状態も良さそう




問題はクランク

予算の関係で芯出しだけ依頼するつもりだったけど取り出してみると微妙に気になる

大丈夫だとは思うけどせっかく摘出したからなぁ

分解芯出しまでやってもらうか・・・

う~ん

8万円コースかなぁ







HS1赤1に使用するヘッドライトケースを塗装している




最初についていたのはホンダさんのCB125系のヘッドライト

ワイヤーと干渉する部分を盛大にカットしてある




ヘッドライトケースを外すとメインハーネスが気になりだす

なんでここにオレンジ被覆線があるんだろうか?

どこかでジョイントしてあるんだろうなぁ

気になるのでたぶんハーネスチューブを開腹すると思う




ヘッドライトケースは最後にクリアを吹いたのでソコソコキレイになった







YH0032
YA0025
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS6のオイルポンプ | トップ | 昨日のモトプランニング(10... »
最新の画像もっと見る