goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

out of duty?

2010年11月07日 | オートバイ
仕事が遅いのは間違いないようだ・・・



今日の時点でエンジンをかけたかったんだが、来客も多く仕事の遅さも重なってエンジン始動まで
たどり着くことができなかった。

でも、キャブレターも仕上げてあるので、取り付けてオイルを入れるとすぐに始動でき状態。





オイルタンクは内部も綺麗にしたし、ゲージも新品に交換してピカピカ!

オートルーブのステッカーは最後に貼るんだよぉ





先日作製したガスケットでオイルラインも完璧!

組み立てる際には「漏れませんように」とのお祈りも忘れずに!






ガスケットは作って正解だったね。





この子はマフラーも前後フェンダーもメッキ類が非常に綺麗!

マフラーないもオイルも綺麗に抜けたと思うので、取り付けたんだけど、どうしても磨きたくなってしま
うのはオートバイ(旧車)好きの性なのか?

まぁ、夜遅くにエンジン始動はまずいので、磨きに走ってしまうんだね。

レストア依頼ではないので、綺麗にしても工賃をもらうわけにはいかないが、メッキを見ると自然に
金属磨きとウエスを手に取り、磨き始めてしまう・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期されたんだなぁ | トップ | 今日の雑記(11月07日) »
最新の画像もっと見る