goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

延期されたんだなぁ

2010年11月06日 | 徒然なるままに・・・
昨日の21時頃から、どうしようかなぁ あと6時間くらいだもんなぁ

なんて考えていたけど、結局は寝ちったんだよね。




いまNASAのwebを見てみたら、あらまビックリ!

11月30日に延期されたんだ!





確かに21時頃から、この映像ばかり流していたっけ。





今回のSTS-133では、ディスカバリー君にとって最後のフライトなので、残念だろうなぁ





クルー達はみんな帰宅したみたいだけど、この子はどこにいるんだろうか?

乗りっぱなしで30日を待つのかなぁ

たった一人で、シャトルに残されたら寂しいだろうなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雑記(11月06日) | トップ | out of duty? »
最新の画像もっと見る