goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日の丸金君(2月8日)

2015年02月08日 | 自転車君

いや


別に「丸金君」ってタイトルにするほどではないか?


夕方になって雨も上がったみたいなので、路面状況の偵察に出かけた。


ミニトレ君のセッティングをやりたかったし、店の中は寒いし・・・





いつもの試乗コースを走って風の谷へ向かった。







太陽は雲の中?


なんとも言えない、夕焼けなんだか曇り空なんだかって感じ?







風の谷側からみた、中里富士。







風の谷を後にして、いつもと逆のルートで八坂神社へ向かう。


こんな天気なので、誰もいない?


まぁ、今までも、ここで人に会ったことはないけど・・・







ヒヨちゃんは毎回お会いしている?




そうそう


路面状況は、ミニトレ君で走るのは避けたほうがよさそう?


仕上げは明日だなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAS1赤1(2月8日) | トップ | 雪になってきた・・・ »
最新の画像もっと見る