goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

目標達成率

2013年12月31日 | オートバイ

今に始まったことではないけど、毎年目標らしきものを決めている。

んが・・・

あくまでも目標?

でも、いくらなんでも完全に無視するのはいかがなものかと思う。

まぁ、いい訳はいくらでもできるんだけど・・・



1:倉庫を整理する:達成率1パーセント



事実上はゼロパーセントが正しいのかもしれないけどね。

まったくと言っていいほど、手を付けてない。

なんだか忘れたけど、頼まれた部品を探し出して譲ったので、分量的に1パーセント程度は減ってる?



2:作業効率を上げる:達成率70パーセント

僕的には上がってきていると思う。

ただ実際のお作業時間は伸びている気がする。

これもまたいい訳かもしれないけど、自分の経験値が少しずつだが向上している(そう思いたい)のと、整備
している車両も手を加える箇所が増えているのが理由だと思う。

まぁ、それだけ年代を経てきているわけだ・・・人も車両も



3:カフェレーサー:達成率100パーセント



これは年中「カフェレーサー」に乗っているので、達成はしていると思う。




来年の目標も考えないとなぁ

安全を考えて、安直な目標もいやだしなぁ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の仕事納めプランニン... | トップ | year end and new year PLANNING »
最新の画像もっと見る