goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

新しい弁当箱

2011年06月25日 | 黒い弁当箱

やっと? と言うか


いまさら? と言うか





新しい弁当箱を手に入れた!

この写真だと弁当箱と言うよりもモノリスだなぁ





新しいと言っても十分に旧い型かもね。

でも僕にとっては恐ろしく新しい?

金額的にも1万円でお釣りがくると言う破格値?



いままで愛用してきたX21は気に入っているんだが、今回の大阪出張で限界を感じた。

Windows2000では走らないアプリケーションも増えてきたから、仕方なくXP化になった。

2000は、安定していて良いOSだったんだが・・・

CPUも、Pentium Mにグレードアップ!

いまさらだけど




X32も考えたけど、あえてX31を選んだ。(理由はわかる人にはわかると思う)





写真では大きく見えるけど、こんなサイズ?




これで、しばらくは大丈夫?

そうそう RS232Cポートを付けないと?

Dsubを付ける場所ってあるんだろうか?





やはりX21に比べるとギッシリって感じだなぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のAS1黒 | トップ | ショートツーリング »
最新の画像もっと見る