goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

久しぶりに欲しいオートバイが・・・

2017年06月29日 | オートバイ

久しぶりに欲しいオートバイを見つけてしまった!


立場的に、車種は言えないけど、かなり欲しい!


とは言っても・・・


買う余裕もないしなぁ・・・


メチャクチャ高額なわけではないし、手持ちで買うことはできる。


でも、来月の支払を考えると、ちょっち手を出す気にならない?


きっと、買っても乗る時間がないよ!


なんて無理やり理由をつけて、買わないと思うけどね。


そうそう


ちょっち排気量も大きいので、保管場所もねぇ


そうだ!


HXかAS1が嫁いでいったら買うか?


いやいや


2台とも売れないと、場所が足りない気がする?


乗るとHXやAS1の方が楽しいに決まってるしね。


なんて、買わない理由を一生懸命に考えている自分が悲しい・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(6月... | トップ | 武蔵野ガレージセール(7月2日) »
最新の画像もっと見る