goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

外したエアスクリュー・・・

2009年09月30日 | オートバイ
なんとか体調も復活(完全復活とは思えないが)したので、先日抜き取ることが出来た、
XLのエアスクリューを良く観察した。


抜けなかった原因かどうかは不明だけど、かなり素敵なことになっていた。

なにやら金属っぽい物質が付着しているようにも見えるぞ!


ウエスでは拭き取れない汚れだったので、クリーナ風呂に入浴いただき、キレイになって
いただいた。

ただ、長期間劣悪な環境にいらっしゃったようで、お肌が荒れている感じがする?


そのままでは心配なので磨いてみた。

まぁ完璧ではないけど、なんとか使用には耐えるだろう。

今週末にはエンジン音を聞きたい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sなオートバイ! | トップ | なんか憂鬱な天気 »
最新の画像もっと見る