goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

なれない電車なんぞ・・・

2012年11月29日 | 徒然なるままに・・・





どうにも昨日から体調が悪い。

なんとなく風邪のひきはじめみたいな感じだった。

ところが、今朝起きると食欲がない!

これって・・・僕にとってかなりの重症か?

しかも! コーヒーを飲みたくない!

うわ! まずいか?

でも、今日の午後は、頼まれごとがあって赤坂に行かなくっちゃ!

とにかく無理やり食事をとり風邪薬を飲んで午前中は布団の中で過ごした。

実際に「過ごした」というより、爆睡してしまった!

やっぱり疲れてるんだろうか・・・


と言っても、仕事は仕事!

14時くらいに自宅を出て、丸の内線で国会議事堂前まで

さて・・・赤坂へはどれに乗ればいいんだろうか?


恥ずかしいけど駅員さんに

「赤坂へはどの電車ですか?」


きっと田舎モンだと思われたんだろうなぁ


生まれてからずっと東京に住んでいるんだけど・・・


仕事自体は無事に終了したので、すぐ帰宅した。


風邪?のおかげで電車に乗れたけど、疲れた・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱラーメンか? | トップ | ここ数日のモトプランニング »
最新の画像もっと見る