goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS2

2013年01月21日 | オートバイ

注文していたバッテリーも入荷し、正式に完成状態となったAS1

今日は少しばかり距離を走ろうと昼頃に店を出発。

本当は、もう少し早く出発したかったけど、寒くって・・・


とりあえず川越街道に出て、川越方面に向かった。

朝霞警察を過ぎ長い登りがあるけど、5速のままグイグイ登っていく。

時速50キロ程度の速度なんだが、低速域のトルクが太いのでシフトダウンしなくても大丈夫なんだね。

しばらく走ると「清瀬方面」の標識があったので、なんとなく左折。

初めて走る道だったけど、交通量も少なく気持ちよく走れた。


店を出発して20キロくらい走った頃、そろそろ温かい珈琲が飲みたくなってきた。(根性なし?)

作業着だけで出てきてしまったので、結構寒さが応える。

そんなことを考えながら走っていると、なんだか交通量が多くなってきた?

この先に何があるのかは知らないけど、面倒なので適当に左折・・・(たぶん東京方面との予想で?)


いままでに比べると交通量も少なくって走りやすい。

しかも、適度にコーナーが続いているので、足回りのチェックもできる!


なぜか踏み切りを二回ほど越え、高速道路(関越自動車道?)を二回ほど越え?

適当(本当に適当)に走っていると、見たことがある風景になった?


あれ?

見たことがあるオートバイ屋さんが・・・通り過ぎちゃったけど


茂木さんとこぢゃん!


バックミラーで確認したら、茂木さんが店の前に出ていた。

早速Uターン





茂木さんもAS2を認識してたみたいで、珍しいなぁって思ってたんだって。

久しぶりに色々と話ができて楽しかったなぁ

温かい珈琲もいただいたしね!


そうそう、茂木さんも「僕らが試乗しても、あんまり意味ないんですよね」って言ってた。

確かに試乗している最中ってカブらせようと無理なシフトポジションで走らせたり、無理に回転を上げ
たりしてる。

でも、無意識で右手をコントロールしているのかもしれないね。(この辺は意見が一致!)


まぁ、オートバイってオーナーさんが代わっただけでも、機嫌が悪くなるので可能性はあるかも?


店に戻ったのは14時くらいだった。

茂木さんとこで、30分くらい話してたので、実際の走行時間は1時間強ってところだろうか?

走行距離はちょうど30キロだった。


AS2は快調に走ってくれたので、完成と考えても問題ないだろう。


各部の再点検を行い納車準備をしよう!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | RD125 »
最新の画像もっと見る