goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

北の大地のAS1D

2020年09月21日 | オートバイ



北の大地へ旅立って行ったAS1D赤3

天候や仕事でなかなか走らせられなかったみたい

んで

本日報告の電話をいただいた

なんと!

昨日は約300キロ

本日は約200キロ

なんと2日間で約500キロも走っちゃったらしい!

いくらでも走れる気持ちよさに感動していただいた

煙も出なくなったし燃費も40キロを余裕で超えたらしい

セッティングだけでここまで気持ちよく走れるようになることにビックリされたみたい

確かにシリンダーを開けたわけではなくクランクに手を入れたわけでもない

喜んでいただいて本当に良かった!







YA0019
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 連休最終日のモトプランニング »
最新の画像もっと見る