goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

地デジカくぅん!

2011年07月08日 | 徒然なるままに・・・

地デジカ君は、グラフィックより実物?の方が絶対可愛いと思う!




と言うことで、地デジカ君の訪問を待たずに、我が家も地上デジタル放送が受信できるようになった!

まぁ、テレビはブラウン管式のままなので、地上デジタル放送が受信できるレコーダーを買った。

しばらくモニターは、このままだなぁ

て言うか、液晶モニターって絶対に高すぎると思う。

某量販店に行ったんだけど、5万円以上は普通なんだね・・・



あんな薄っぺらいものに何万円も払う気にならん!

解像度だけ上げてメリットあるのか?

それほど綺麗に見たい番組ってあるのか?

まぁ、どれを見ても特に綺麗に写っているとも思えないけどね。



画質は二の次

内容を充実させてくれ!



一番重要なのは、昨日のポケモンに妙なテロップが入らず残せたってこと!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総走行距離71キロ | トップ | デジチュウ? »
最新の画像もっと見る