goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HX90のシリンダー探し

2011年08月14日 | オートバイ
今日は現在進めているHX90青に使用するシリンダーを探していた。

元のシリンダーはあるんだけど、シリンダー棚から下ろして床に転がっているシリンダー軍団からもう少し
程度の良いシリンダーがないかと探したんだけど、やはり元のシリンダーに落ち着いてしまった。




元のシリンダーも程度はかなり良かったので、それ以上のものを要求したらボーリングになってしまうかも?





ガスケット面を再度研磨して仕上げて作業は終了。

車両自体の程度も良いので、シリンダーは耐熱塗料で塗装するかなぁ





僕が乗るつもりで準備していた車両なので、外したシリンダーも結構真面目に保管していたらしい?

内壁も綺麗なもんだ!

う~ん ポート削りたい!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のモトプランニング | トップ | 今日の雑記(8月14日) »
最新の画像もっと見る