goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

目の前にピカさまが!

2007年10月23日 | 徒然なるままに・・・pika
大分へ出発する搭乗ゲート近くにピカチュウジャンボが駐機していた。

垂直尾翼にいらっしゃるピカチュウのカワイイことったら!

このピカさまは、映画のシーンチェンジで出てくるピカさまだね!

よく見ると「ポワルン」の目って「ピチュウ」にそっくりだ!

・・・ポワルンってどれだって?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのカフェを持とう! | トップ | HOVER CRAFT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~ (hirominee)
2007-10-23 23:34:32
今回はポケモンジェットには乗らなかったんですか??
ピカチュウ、可愛い~
最近、グッズ、買ってないですぅ~
返信する
そりゃぁピカチュウですもの! (goro)
2007-10-24 22:17:59
ピカチュウって本当にかわいいです!

自分の中でもこんなに長期間にわたって付き合えるキャラクターは初めて!

実は、カミサンに指摘されて気が付きましたが。

これは「お花ジャンボ」ですね。

「ピカチュウジャンボ」は垂直尾翼にピカ様の横顔です!

失礼しました。
返信する