goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

墓参りと休日

2012年03月25日 | 徒然なるままに・・・


昨日は、母の墓参りで高尾に行ってきた。


夕方には杉並の実家に帰り、昨晩は久しぶりに実家に泊まった。


つまり仕事を二日間しないことになる。


普段から仕事をしない日がほとんどない生活していると、久しぶりの休みをどう過ごして
いいのかわからなくなっている気がする。


今日は午前中から実家の部屋を掃除したり、このまえ切り倒した木の周りを整理したりと
普段やらないことばかり・・・





おかげで妹の車が置けそうな気がする?





もちろん、アルト君だとピッタリ収まるんだけどね。



今日は一日実家にいて、明日からは仕事に復帰する予定。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールサーバーの不調 | トップ | 治具 »
最新の画像もっと見る