goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(10月28日)

2018年10月28日 | オートバイ

今日は珍しく朝早めに行動を開始した。

まぁ モトプランニング的な「早め」なので、たいしたことはないんだけど・・・

んで、9時前には大泉に到着!





ここ数日はHS1青3で通勤している。

次の嫁ぎ先を探す前に、状態も確認しておきたかったから。

なんて偉そうなこと行ってるけど、実は楽しいから?





朝飯食べずに出てきちゃったので、久しぶりにモーニングセット!



HS1青3で通勤する場合、普段と違うルートを使うことにした。

と言うのも、30キロ制限が辛いから?

それなりに低回転域でも走るので、実質的な問題があるわけではなく、精神的に辛いと言うこと。

普段は裏道を使って目白通りに出るんだけど、ちゃっちゃと目白通りに出るルートを選んでる。

その方が、安心して高回転を使えるから。



ちなみに、5速4千回転で50キロだったので、8千回転まで持っていければ、大台に到達する?

この子の場合、メーター誤差が非常に少なく、かなり正確に表示するはず。

こんどテストコースで試してみるか?







YH0005
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の電気工事プランニング... | トップ | えっと・・・今日のRD125角タ... »
最新の画像もっと見る